いつもと同じ。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

毎日、変わらないな。ビックリ2ビックリ   12日旦那が来たのでお餅食べました。爆笑 でも、13日の朝方4時には東京に戻りました。旦那が出発の際1度起きたので、その、後は、あまり寝れず、その日は、地元の、道祖神さんの当番で、お掃除が有るので、30分早くワン達を散歩に出そうと、そしたら、真っ暗ポーンポーン




見えないよ。6時がこんなに、暗いとは。仕方なく、ゆうくんの場所には、電気を付けました。



寒いし、シッコさせただけで、自宅に入れました。照れ

15日した
今日はも寒いけど、ワン達は、外が好き❤️




同じ場所で、クンクン🎵


元気ですよ。ありがとう3キラキラキラキラキラキラ


私の子供の頃は、活気が合った道祖神さんも今は、店も3件人は、当番の人だけ、寂しい😣⤵️な。写真も撮りたくなかった。活気付けたいな!?



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





                   おパステルパステルパステルパステルやパステルパステルパステルパステルすパステルパステルパステルみ



                                                かん