今年も、当たった。\(^o^)/ | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今晩は、\(^o^)/     いつも、見て頂き、いいね。コメント。ありがとうございます。     今年も、始まり、変わらぬ、1日。昨日の、ワン達の様子は、
{6D7FD9A8-C15C-45DA-8A1A-BED22B52085A:01}

{E40FBB2E-8811-4D09-BFAD-94931F209C96:01}

そして、ウルフのご飯と一緒にシーザーを与えて居るんですが、今年も、当たりました。東京に届いたのは  
{546256F5-F620-4A9D-ABC5-8B938DD6D556:01}

{9AA585E3-C37F-4B3A-9DC3-6C4A2D17AD10:01}

実家に昨日届いたのは、  
{210F0479-7F2E-4207-B867-ADC020A1D409:01}


今日の、ワン達の様子は。 午後の皆散歩してるのを眺めてるウルフ君


{EE8F96A9-BD37-4330-AE30-7336A09698EA:01}
私が、1人で夕飯を食べてるのを欲しがって、頂戴ポーズのキャンディー  
{FDD488A5-BA62-432D-92E0-F47DD53E6E48:01}

と、加わってのゆう君    
{6E4C8EFB-C708-4F71-9C4B-204CE1C0249E:01}

残念。   あげるものはなかったので。後で、ちょっと、オヤツをあげました。


明日から、又、三連休が始まりますが、お出掛けには、気をつけて下さい。雪の予報も、出て居るので寒くなります。暖かくしてお過ごし下さい。ちなみに、私の実家は、日曜日の夕方から、雨〜雪⛄️   に変わります。  やめてほしい。



明日は、日帰りで、朝方旦那が、仕事帰りに迎えに来て、キャンディーの抗がん剤注射に行って来まーす。病理検査の結果は、まだ、来週になるので。それまでは、東京に行かないと。    


行って来まーすね。    それでは、皆さん おやすみなさい。