4匹揃って | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今晩は、今日は天気は、いいんですが。余り、気温は上がらず、でも、家の周りの雪は、無くなりましたが。足は、泥だらけになるので、散歩には出せません。     

残念  

仕方ない。   昨日の、夕飯の時間に。揃って、食べ終わっても、皆、集合して居たので、シャッター押しちゃった。
{FA886BBF-03F8-4563-85AF-9E3F5CC6DF3C:01}

{57290BB5-CCB0-4E6C-A0B8-6C805AB11F5F:01}
食べた後は、
{3968EE6F-2901-4959-BAE9-A6CC7ACC892A:01}

デカ          10キロ有ります。

ダイエットさせてるのに、減らない。ゆう君です。



又、何かを狙ってる。キャンディ-とゆう君ちなみに、夜は、寒く、ストーブ前からも、離れず。
{098A6102-C386-4A17-AF2A-4389E74D8D3F:01}

朝、旦那が築き、マーフィーのアゴに、シコリか、大きい、出来物が有りビックリ、近くの病院では見てもらったが、かかりつけの病院がいいとの事、明日、2月1日、東京に帰ります。帰る時に。ウルフ君を預けに、行かなくてならない。千葉の老犬ホームに、一度お世話になって居るので、スタッフも、皆、親切ですし、沢山のワンコ達。ちなみに、うちとは違うのは、綺麗なお部屋だし、シャンプーや爪も切ってくれる。      


2月2日に、マーフィー君を病院に連れて見てもらいます。  院長が居る時がいいので、

診察してもらって、アゴにできた、シコリは何かな。   不安 



{43CC6CAA-6D63-4279-B89A-C363B4F14499:01}
皆に、好かれる マーフィー君です。