冷え込み | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今晩は、今日の朝は、冷え込みが半端じゃ無い。  7時に、皆を外に出し、今日は、霧が出てました。近くに川が有るから、川より、暖かいからかな。私は、寒いけど
{F50B77AA-17F2-4F8D-998A-F3F22BD6E4F6:01}

{89BA90E1-BC8F-4A6D-A5EA-9A3B027A79A5:01}

ワン達も、冷たい。雪の上を始めて、歩く。キャンディーです。
{7D5AC327-EBCF-46AD-8B7E-E0A5151096AF:01}

マーフィー君も、冷たくて、身動き取れず悩む。
{37005B44-57A4-45A4-AA6D-988C33AA58AC:01}

ボビー君は、雪を避け。
{6CF5EF02-6993-4596-8BB1-9E2C84F940EB:01}

ゆう君は、相変わらず、雪の上でも、平気で、走り回ってます
{8A3F0771-3AF2-4EB8-A791-0AB68590036D:01}

ウルフ君は、昨日何回も、滑り転んでしまったので、雪が無い場所での、散歩です。
{267CEEDC-303B-45C5-8DA3-EE0DEBC15D4E:01}

チョット、ウエストが、太って見えるけど、痩せてますから。

昨日は、雪は降りませんでした。 良かった。  まだ、周りに、雪が残っているので、心配でした。  良かった。




いつも、観て頂き、イイね、コメントありがとうございます。