痛い | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

寒いです。   雪解けが始まりました。  最悪です。   イヤイヤなが、ウルフ君も、外に、出て来たので、家の周りは、グチャグチャなので、道路を歩かせました。。
{3F754205-9120-4008-B110-D270AD9F1D28:01}

昨日、家の前の雪をどかした後に、ブルが綺麗に、恥へどかしてくれたから、歩きやすい。       
{6BC0E882-4F9A-4C6E-AAD8-635096ED062B:01}




  

しかし、他のマーフィー、ボビー、キャンディー、ゆう君は、無理だから、家の中です。             

マーフィー君の足では、無理だから、ばい菌入ったら、大変。  足の指の間に、舐めすぎなのか?大きく腫れてしまって、病院では、手術し無くても大丈夫と言われていたんですが。絞っても、少ししか、血が出てこなくて、固まってしまってるとの事。又、変な歩き方になって来たので、部分麻酔で摂る事に
{32847E33-53FF-4B9A-A33C-4997823CD3A1:01}

{72BB85A0-F3CD-4659-921D-39272D74D08D:01}

一応、葡萄の剪定が終わったら、東京に戻っての手術になります。   待っててね。



夜は、やはり、必ず、そばに寄って、3匹が寝る姿。
{01A78D1D-B086-4C89-B8D9-D5F68C4552A2:01}

何か癒される。

ゆう君は、相変わらず、コタツの中で、爆睡です。

いつも、観て頂き、イイね、コメントありがとうございます。