仲がいい | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、こんにちは、いつも、観ていただき、ありがとうございます。    

今日も、天気が良くて、葡萄の剪定を、早目に終わらせ、犬達に吠えられ、散歩に出しました。

{A41AB930-0217-418E-873E-239EE6BD42D5:01}

{B43D2DEC-0036-4046-8747-E71780C8D96F:01}

{C6A543A3-AD9F-4886-AD3A-56984523D0D4:01}

シェパードとシーズのゆう君は、元々、知り合いの所で、飼われていたんですが。残念な事に、亡くなってしまったので、ウチで引き取る事になったんですが。  うちの子、3匹がどう思っているか?    心配でしたが。喧嘩も無く、仲良く、畑に出すと、寄り添ってくれて居るんで安心しています。     
うちに来て、3か月ですが。    嬉しいの一言です。