明けまして おめでとう ございます。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

皆さん、今年も宜しくお願いします。
元旦から、首都高速などの、混み具合を見て、帰って来ました。
千葉の老犬ホームにウルフ君迎えに行き、 吠えてくれました。   嬉しい。
3時間かかり、山梨に到着。
皆、揃って、畑、ドッグラン
{89DF300B-B109-4965-BF18-B789BC42D420:01}

{DE98F26F-35C7-4C6D-80AC-10632DF8CE04:01}

{C8153F5E-D1ED-468A-B7B9-A0863729C6BC:01}

1月2日は、朝方は、霜降りてて、寒い。   凍ってる。
10時頃太陽が出て来て、暖かいので、日向ぼっこ。
{69968094-DB94-4856-BC45-EB5BCD4FCB84:01}

{0EB7145B-EF7A-4F32-BB69-F90B9883C810:01}

{6C180BE6-F274-4F00-80B9-6F240E69065F:01}

ウルフ君は、又、車に乗って出かけたいみたいです。    

皆は、寒いから、家の中の、好きな場所で。
{F20A2A15-B4BD-4B45-BDC2-4A45FAF9C9AC:01}
コタツの中の、ゆう君
{F1218ACB-E476-43E3-820B-BB81A09BC5EE:01}

コタツの外の、マフィー君
{173F37BC-7693-425C-B06D-2D377A105227:01}
コタツの恥での、ボビーちゃん
{ADEF68F7-AF1B-401C-8C08-750BBD700BD0:01}

座椅子のベッドでの、キャンディーちゃん。


本人達は、東京  山梨  どちらが、いいんでしょうかね。