暑さ寒さも彼岸まで? りゅうもとです

長崎県に住んでるんですが残暑が厳しいですorz

体調崩さないようにしないと 皆さんもご自愛ください<m(__)m>

 

最近調子がいいんです(ぉ

飯が美味い これは太らないようにしないといけませんが

漫画読んで楽しい アニメ見て楽しい 課金してるんでほどほどに

ストレッチをして腰をいたわっています 長く同じ姿勢とってたら腰が死にますが

 

インターネットのプロバイダを変更しました

工事にも付き添い 代理店の人との対応もし 電話で前使ってたプロバイダへ連絡など

俺頑張った 褒めて><

 

なんか心の調子もいいんです うつ病治るんじゃね?

でも幼いころのトラウマで ずっと暗かった心

調子がいいからといって 無理はしないようにしたいです

 

焦らなくていい ゆっくり進んでいけば…

でも今更働けるのかは不安ですが><;

 

短いですが これくらいで 多分急に寒くなる 気を付けよう 皆さんも気を付けて><

 

りゅうもとでした~