ギランバレー発症して1年がすぎ

身体に不自由がある事は
だいたい慣れていたが

ここ2週間ぐらいの雨

全身がめちゃくちゃ機能不良に落ちてます。

体力も落ち、

うーん

って感じです。

太陽よ!お待ちしております。
オラに元気を分けてくれ!笑

そして、シルビアの髪の毛の塗装



塗装室に、何点かの部品を運んで
足つけ、ペーパーでガシガシコスって

まずサフェーサーって言う塗料を塗ると



ってな感じで、
灰色になり

またペーパーでガシガシコスって

フェラーリレッドを吹き付けると


ってな鮮やかな赤へ。

そして、昨日
意気揚々と、髪の毛付けて

エンジンかけると

エンジン不調

慣れてないからかと思い
アクセル煽ってかけ続けても

アイドリング保持出来ず

追加メーター全てついているので
それぞれの数値見てると
燃料がおかしく空気を吸いすぎてる感じがあり
変な音も鳴ってます。

プスッと停止·····

私、失敗しました

って、模様。

ガビーン!

何が失敗したのか
周りの部品見たが分からず

沢山、部品変えたから
何か悪さしているのか·····

1時間ぐらい見て

ボキッボキッ

って、心が折れました。

あーまたエンジン降ろさなあかんかも?
って考えると気が遠くなりました。

もー帰って考えようと
ネガティブ思考に陥りましたが

シルビアは、僕しか治せない。
機械だから
何か悪い所が必ずあるはず

ずっとシルビア乗る覚悟があるんだろ!

っと、自分に言い聞かせ

身体を動かせ、点検し始めると

4気筒のうち、1気筒
プラグと燃焼室がおかしい·····
左脳から、音がしてたので
左脳取り外して、中点検しても
組付けがおかしい所は見当たらず

ボキッボキッ

2度目の心がおれました。
ガスケット組み付けミスってるかも?

やっぱりエンジン降ろさなあかんかも?

せめてあからさまに、悪い所が見つかれば
希望が見えるが、
悪い所がない!

タイミングを見てもズレてない

更に、ネガティブへようこそ
になりましたが

フルに知識を回転させて

何かがおかしい·····

っと思い、燃料吹く機械をわずかな隙間から見ると

あれっ?

ついてない
4つのうち1つだけ

燃料を吹く部品が刺さるところのゴムが

組付け時に、確認したのについてない
何かのひょうしに落下したのだろう。

だからかっ!

ひとまず安心し
もう21時だし、とりあえず今日は帰ろうと思ったのですが

モリモリポジティブが
顔を出し
また、悪い所までバラシました。

ごめんね、シルビア

って思いながら
バラしたら、23時でした。

部品待ちも含めて
水曜日ぐらいかな?

なんだかやるせないです。

部品が来て、ちゃんと組んでも
外品部品を沢山使っているので
正常になるかはまだまだ分かりませんが

今回は、
僕のポジティブが勝ったようです。

何か人生見たいですね(^^)

山あり谷あり

負けへんでー