今朝、激痛と闘ってました。

低気圧がずっと続いているからか
寝ている間に
右足 4回
左足 3回

つりました。

ふんぞりかえるぐらい痛かったです。

そして今、
左足棒のようです
右足ふくらはぎから、機能不能

ギランバレー中々ですね。

あー晴れてほしいな(^^)

そして、昨日やっと



頭のカバー以外の部品
組付ける事に成功しました。
カバー付けれないので、まだエンジン始動はしてません。

頭の上だから髪の毛?
髪の毛白髪混じりになっていたため






ここだけは、20年落ちの車感が有り触れていたので

毛染めをしてあげようと




つるっパゲにしてあげました。

明日、明後日には
フェラーリレッドに毛染めします。

これでキリッと引き締まるはず(^^)

あー早くエンジンかけたいなー!笑