ギランバレー 発症して1年過ぎました。

あれよこれよと忙しい毎日で
日々日が変わってから
帰宅して
ブログを疎かにしてました。
忙しい理由は、シルビアですけどね(^^)

すみません。

忙しい毎日でわかった事があり
それは

極端に持久力がない。

筋肉が前の様に中々戻らない。腕や足が2回りぐらい小さくなったままです。

足がアリが歩く速度ぐらいで良くなってる。

切り傷の治癒力が半端ない!

の4点です(^^)
今は、そんな感じです。
腕は細いが、筋力は普通の男性よりはありますよ!笑

去年の今頃
自販機でジュースも1人で買えなかった事とか
しみじみ思い出します。

良い経験をさしてもらったと思ってます。

そして、今日
僕が、
シルビアを乗る1つの理由
でもある

後輩の命日です。
ブログを昔から読んで頂いている方なら
わかると思いますが
煽り運転で、後輩に接触して
バイクごとふっとんで亡くなったのです。
煽り運転の法律できて良かったですね。
ただ、これで運転下手な人が
これで良いんだと思って運転能力あげないで
要領悪くならないか心配です。
ただただ道が混んだり、事故が増えたり。

まぁ
去年、退院してちょっと経ってから
命日の墓参り行けて無かったので
足を引きずりながら

行ったらお墓が無かったのです。

友人に聞いてもらってて
わかりました!

僕が行った時は、お墓を建て替え中で無かったみたいです。

つまり、地面には埋まっているので
僕が

素通りした事になります。

なんてこった!笑

そして、今日
仕事を早く切り上げて行こうと思ってましたが

豪雨、風も凄くて
線香も上げれないし違う日にしようかな?
っと思ってましたが

嫌、やはり命日に行かないと
と思って
行く準備してる時に

〇〇(亡くなった子)、雨だけなんとかならんかなー?
って呟いて
天気の雨雲レーダー見たら
青色しか無く残念と思ってましたが

車で向かっている途中
雨が止んだのです!

奇跡

まぁまた降るかなって思っていたら

お墓についてからも止んだまま
○○ありがとー!
って、言うて

線香をあげることが出来ました。

去年は、ギランバレーで入院してたから
2年ぶりだね!
から始まり色々喋りました。

なんかほとんどお願いしてる感じでした(^^)笑

良きパートナーが見つかる様に見守っててとか

自分ダメですね!笑

最後に

俺が生きてる限り
一生一緒に走り続けような!

って言い

シルビア出来たら見せに来るわ!

って帰りました。

帰ってる途中も雨はやんでおり
線香が消える時間ぐらいに

雨が降って来ました。

○○も、会えて嬉しかったのかな?
しかし、○○いきやなー。

お墓が見つからなかった時もう
会えないって思ってたから
僕もだいぶ嬉しかったです(^^)

そして今日は、
後輩が亡くなった時に務めていた
会社の先輩との飲み会。

たまたま先輩が決めた日が命日でした。

なんかの縁かな?

社長にもOK貰ってるので

今日ぐらいは、楽しんでこようと思います。

人生まだまだこれから!

って言うか、
線香もオシャレになりましたね(^^)笑