今日で、ギランバレー 発症して360日目。

後5日で、丸1周年。
まだまだ足の指先、足裏が
痺れて、痛い。

期日は、後5日だぞ!
僕の神経達よ。
頑張れ!


昨日、社長にお願いを

ごめんやけど、俺刑事に呼ばれるかも知れん
まだ分からんけど
だからそうなったら仕事休ませて欲しい。

何故この様な事態になったかと言うと

先月の事件の件で
僕の女友達が、警察に呼ばれた。

勿論行く前も、連絡くれ
警察署に行った後も連絡くれ

内容を全て聞いた。

男性と女性
双方の知り合いに、どう言う人だったのか
聞いて
調べてるらしい。

そして、女性の方は
証言してくれる人がほとんどいなく
女友達の話を聞いてると
劣勢な感じがした。

それは、女友達も言ってはりました。
そして警察と話をする上で
やはり僕の名前を出したみたいです。

まっ全然構いません。
協力できる事があるなら協力しようと思ってましたので。

恐らく、男性に見せる顔がどんなんだったか
凄く聞かれたんでしょうね。

女友達も、取り調べ途中で

何やったら、みっちゃん君に連絡今しましょうか?

って言うたみたい。

警察的にはそこまでは‥

って感じだったみたいです。

ただ、彼氏に見せる顔を知っていて
今連絡取れるのは

僕だけ。

そして、

何か、聞いてる話だと
全然違う
あの子と俺、苦しい状況下で付き合ってたから
良くも悪くも、全てを出してたから
あの子の性格は俺が1番知ってる
俺も、一緒に行けば良かった
言ってやりたいそんな事はないって!

周りを見ると、基本何歳になっても
立ち振る舞いやとる行動が変わるだけで
人の性格って
中々変わらないものだと思います。

なので、信じたい思いがあります。

って言うてたら

もう一度、警察と関わるから
その時言ってくれる様になりました。

直接言いにいったら?
とかの意見もありましたが

やはり亡くなった人らの、フィールドに
土足で入る様な事は出来ません。

なので、待ちます。
仮に、合っているならそう言う機会が訪れると思ってます。

その時は、お付き合いした中でした

行動、言葉、あった事
どう言う感情の持ち主か
全てお伝えする事ができます。

14年前ぐらいの話なのに覚えているの?
っと思う方もいると思います。


実は、忘れてます。



引きずってるわけではなかったので
あった事ぐらいしか
覚えてません。

確か、こんな風に言ってたような
ぐらいです。

なのに何故?
伝えれるかと言うと

僕は、某SNSで
別れて1.2年ぐらいで
小説?エッセイ?自叙伝?
みたいな形で
16章にわたるあった事を
事細かに書いているのです。
勿論、相手の言動など

消そうと思った時に
僕は1度退会してて、管理人を先輩にしてもらって
更に先輩がログインできないので
永遠に消せない
小説となり存在しています。

複数の方が読んでくれましたが

リアル過ぎてしかもバッドエンドやから
生々しい

と意見が来る様なものです。

こちらを警察に読んでもらい
質疑応答をさして頂こうかな?
って感じです。

この為に、残っていたのかも知れない。

兎に角、引越し、シルビア、仕事
に続いて増えてしまいますが
強くありたいと思います。

って、話を社長としてるのを
聞いていた後輩が

えっ?って感じだったので

あのニュース、俺の元カノやねん

って言うと、
僕の人生結構知ってるので

みっちゃんさんやはり何かもってますね
中々無いですよ

せやろって感じで喋ってたら

死ぬ事いがいかすり傷って
みっちゃんさんの為にあるような言葉ですね

ほんとにそう思う。

さて、
昨日から
地面に寝転がって
苦節3年

会社にリフトが入りました。



今は、仕事頑張らなきゃ(^^)

いつも通り、大丈夫ですよ!笑