今日で、ギランバレー発症して352日目。

最近、足が毎日つっています。
めちゃくちゃ痛いです。

1日1回では無く
調子がいい時は、1日3回·····

ただ、手が劇的に良くなった時も
手が3回ぐらいつっていました。

あと少しで

発症して1周年

なので、身体の神経達も焦って治しにかかっているんでしょうね(^^)笑

そんな中
やっと、引越し先が決まりました。

駅近徒歩5分で、少し都会です。
なので、生活にはとても便利。

しかも

しかも

契約して帰ってから、
家賃交渉お願いしてたので
電話かかってきて
出ると

家賃交渉は決裂!

が、部屋フルリフォーム。

お風呂が、汚かったのも
ユニットバスへ変更
床も張り替え

そして

2kだった間取りが
柱ぶち抜いて
1LDK

1つの部屋が、とても広くなります。

全然納得!笑

もはやラッキーでしかない!

綺麗になって、

1人目の入居者

ただやはり部屋選びは疲れた。
交渉、何部屋か見にと
一瞬で色んな事を判断したので。

最近毎日、疲れる。
そりゃ足もつるわな。

だって、引越し準備しながら
こんな事してるんだもね(^^)笑