今日で、ギランバレー発症して343日目。

身体は
ほとんど良い状態にはなってまいりました。

発症当時を思い出すと、
凄い回復した。

人間の生命力って凄いですね。

足だけがまだ、

んっ?

って思う感じです。

ピリピリ痺れてて、足裏がいつも痛い。
他が良くなって、悪い所が出たかんじです。

ほんの少しづつ良くなってます。

負けません!

祝1年には完治させます。

スクーター
ならしが終わり焼き付く事もなく
完成しました。


1人遊び得意です。


会社でも、2人でやっているので
ほぼ1人の時間が多い。

なので、1人で居ることに
ストレスを感じる事はないですね。

すぐ、楽しみを見つけます!



次は、シルビアの修理進めます。

そして、3台そろったので
記念撮影。

3台とも、病気になって不自由な状態から
作った乗り物なので
大事にしようと思います。
僕を楽しみながら、リハビリしてくれた3台なので!





お気づきでしょうか?

信号機!笑