今日で、ギランバレー発症して338日目。

日々の、仕事と趣味という名の
リハビリのおかげか

足の痛みが、無くなってきてます!

痺れは、相変わらずピリピリとしてる感じです。


今、色々と
周りに心配され
ありがたいです。
実は、今1番の幸せ者かもしれません。笑

目の前で、見ている方々は
前向きな所を目視するので
安心しはりますが

そうでない方々の為に




仕事終わって
コツコツと作業してたら
こんなバイクになりました(^^)



まだ途中ですが
元は




もはや、同じバイクに
思えませんね!笑

塗装もして、ピカピカ

機械にもう一度命を与えるお医者さんだと自負しております。

38年間生きてきて
沢山の経験をして

数年前にあるやり手の社長さんに言われましたが

不幸なれしているんじゃないか?
という説が出て、尊敬されるぐらい

打たれ強いので大丈夫だと思います。

皆様、ありがとうございます。

立ち止まる暇はありません。
歩きながら考えてますので
日々

前進

しております。

前を向きすぎて、落とし穴にハマらないように注意します(^^)笑