今日で、ギランバレー発症して336日目。

忙しくなって分かった事があります。
手や足は、順調に回復していますが
体力が極端に無くなってしまってます。

毎日いつも最後は、寝落ち。笑

頑張って、体力つけなくてはなりませんね(^^)


1つ前のブログの件

沢山色々考え、
沢山色々と思い出し
沢山色々学びました。

26歳の僕が出した選択は
実は、ずっと悩んでいました。

僕は逃げたorこれで良かったんだ

正解が、わからず
右往左往してました。

2.3年前、相手の情報が入って来た時に
幸せそうな感じに
僕は、勝手に

これで良かったんだ

と、決めつけてました。

最後に出た答えは、
最悪の結果。

26歳の僕の選択は、間違えたんだ。

今考えても、中途半端な選択し
キャパの小ささから目の前から逃げ
これが正義だと思い

相手が嘆き悲しんでる姿が苦しく
自分が楽になりたかっただろうな。

お恥ずかしい話
そう言われると、何も言えないぐらい
心当たりはある。

当時友人達は、戻そうと何度も頑張ってくれていたのに
僕は、大人ぶってカッコつけて
これでええねん
って言うてたの覚えてる
実際何度も、会う直前まではありました。

答えが出たのは事実。

だからと言って、背負って生きていけるほど
器用でも、人間的にもできては無い。

ただ
自分の中途半端な心が
最悪の答えが最後に出たことは
しっかり目をそらさず
受け入れようと思います。

選択次第で、変えれた。

もう二度と同じ事はしない
逃げない!
中途半端な事しない!
精一杯生きる!

そして原点を思い出しました。

26歳の時、どう思っていたか
僕は、

笑顔が多い、家族を作りたい!

って事を。

最近は、趣味や自営の事身体の事
自分の事ばっかりだったし

どこかで、最悪1人で生きていける

って、心の奥の方で思ってましたし。

上手くいかないことが多くやっぱり
自分が思ってた事からも逃げてたんだと

向き合いなさい!

まぁまず今の自分の周りの整理をしっかりしないといけませんがね(^^)笑

悲しい出来事ではありますが
またこんな気持ちや考えさせてもらえて

出会えた事に
感謝しかありません。

人生やり切って、自分の幸せつかんで
最後を迎えた日には

あっちで

君のおかげで、幸せになれた
ありがとう

って、言いに言ってやろうと思います。

周りが、落ち込まないか心配されてますが
だいたい喋ったら

前向きだと安心してくれます。

自分事ではありますが
沢山の人に聞いて頂きました。
しっかりアドバイスももらい。

いつも長文なのに、読んで頂いてる方々にも

ありがとうございます。

自分を更に見つめ直す、いい機会です。

バイク
丸裸にして、エンジンオーバーホールするぐらい

元気ですよ(^^)




ただ!

工藤新一君
いやコナン君

真実を教えて欲しいです(^^)笑

だっていつも言ってるやん

真実は1つ!