今日で、ギランバレー発症して319日目。

コロナでふと思った事がある。
仕事の行き帰りとかで周りを見ると

ニュースでは、若者達が甘いなど言われているが

僕が住んでる地域では
圧倒的に、40~60歳ぐらいまでの方が
外出しているし
マスクをしてない人の数も圧倒的に多い。

たまたまかな?

若者と呼ばれる
20~30代の方がマスクしている。
そして外出率が低い。
人との間隔も開けている。

母数の違いかな?
ニュースってやっぱ
何だか変ですね(^^)

さて、シルビアのガレージの家賃を支払いに
遠い田舎の土地へ

いつも手渡しなので

大家さん70歳の老夫婦なので
こんな時期もあり2ヶ月分支払いしました。

お会いした時は、とても元気そうで良かったです。

ふと帰りに近くのガソスタで
給油しようと寄ったら




安っ!!

ハイオクが

118円!

僕のミラは、ハイオクなので
助かります。
ガソリンメーターの上がる量が違う!


そう言えば、僕が免許取り立ての頃は
96円ぐらいだったな。

あー車を多様する僕としては
もう150円代には
戻らないで欲しいな。

と、思いながら遠い道のりを
ブラブラと帰りました(^^)