今日で、ギランバレー発症して310日目。

手は、ホント先端がまだ力が入りづらいだけで
良くなりました。

ギランバレー特有の抹消神経ですね。

筋肉は、38年間つけた筋力を戻すには
かなりの時間がいる感じです。

足は、まだまだ痺れてたまに痛み。
まだまだ頑張らないといけないですよ!

神経達!笑

お腹周りの筋肉は、少しずつ戻りつつあります。
何とかブリッジを毎日出来るようになりました。

頑張れよ!僕の身体!

ドーピング剤のメチコバールは
毎日与えるからね!

っと毎日、言い聞かしてます。笑

とりあえず、暇な時間が出来たので

大阪人特有の

たこ焼き



沢山作って、いつも食べたい時に
簡単に食べれるよう
冷凍してます。


外カリっの中ホワッが好きです。

焼き加減や、温度で何とかなります。

大阪人は、皆焼けるイメージありますが
そんな事無いですよ。笑

そもそも僕、熊本人だし。
いや、天草人だな。

僕は
ジジイになった時に、たこ焼き屋して
若者達と、世間話したいが為に
修行しているのです。

手際よくしないといけないので
良いリハビリになりますよ。
クルックルッてこの数·····

まっ!兎に角

美味い!