今日で、ギランバレー 発症して303日目。

ほぼ回復してきています。
か弱い男性レベルな感じですかね?笑

それにしても
10万円給付·····

色々と思う所はありますが

僕的には、少し助かります。

何故なら、
コロナとは関係無いですが

愛車のシルビア·····

病気になりました。
と言うより、機能不良

本当なら、人の為に何かに使うべきだと思いますが

今回は、物の為に使わせて頂きます。

今回のオペ
部品で、10万ぐらいかかる予定なのです。

エンジンに異常が出たのですが

人間で言うと
顔と胴体を繋ぐ所が分割されてて
合わせている所に、水や血液が漏れないよう

ガスケットと呼ばれる物を挟んでいるのだか

恐らくそこが、1部敗れていて
水が漏れている
疑いがかけられてます。

中古で買ったエンジンなので
仕方無いですが

まぁまぁのオペになります。

ヘッドガスケット交換。

なので、シルビア
今は部品が入りにくかったり、工場が移転したりとの関係で
1ヶ月近く乗れなくなります。

悲しい。

20年落ちの車の宿命ですね!

オペ失敗するとエンジン1発で使い物にならないエンジンになります。
自分の技術力が試されるときですね。笑

絶対治してあげるからね!