今日で、ギランバレー発症して271日目。

リハビリがてらに
少し本格的に料理をしだしたと言いましたが

毎日新しい1品を作っている。
それが3週間続いているので
21品作りました。

奇跡!

今までも、作ってみようと思っても
3日坊主だったのに。笑

そして、21品の中に
豆苗を使う料理があったので
切って


光合成させてます。
豆苗も命懸けで、日光を浴びてます。

5階ですからね。

毎日、育って行くのを見るのがマイブームになってます。笑


あっ!

そして、食への挑戦もしています。

38年間嫌いだった
のびる天敵

納豆

食べれる様になりました。
身体に良いですしね。

何でも乗り越えれる
ストレスも楽しさに変えれる
強さが欲しい
と思い
簡単な食へ
食べた事もないのに嫌いと言うのは
なんか変な気がしましたし

住めば都

って、変な精神で
美味しいと言うてマインドコントロールして食べ続けたら
いつの間にか食べれてます。

初めの1口目は

崖から飛び込む様な
心臓がバクバクしてましたが。笑


何歳になっても挑戦は
良いもんですね(^^)

これで少しは寿命がのびたはず。