今日で、ギランバレー 発症して200日目。

とうとう200日、されど200日。
これからもファイティング。

そして今日
何と!

キーボードのブラインドタッチ
復活!!

めちゃくちゃ嬉しいです!

退院した時
左手は、打ててたが
右手は、ほぼ再起不能
伸ばす事も出来ない押す事もままならない
指を伸ばしてるんじゃ無く手を伸ばしてやっと押せるぐらい。
3秒かかって1つ押せるぐらいで

頑張ってやっていたが
あまりのできなさに嫌になって
ずっと触っていなかった。

それが今日何となしにやってみようと思ったら
指が動く動く
それよりも、配置とかやっぱり覚えてるし
押す箇所とかもバッチリ

神経がボロボロになって
もう前の様に動かす事は難しいかも?
って思ってたのに

脳からの指令を、反射的にちゃんと
動作として動かしてくれる
右手!

ありがとう!感謝しかない。

右手の神経も頑張ってるんだな!
僕自身も負けられないな。


良くここまで回復してくれた。
人間の自己再生能力には、驚かされます。
神経って治らないと思ってたので。

嬉しくて20分ぐらいしてたら
やはり持久力はなく
右手がポンコツになってしまいました。


とにかくブラインドタッチができるとわかった瞬間の嬉しさは

オリンピックで金取った?感じぐらい
感動的でした。

大袈裟ですね。笑