今日は、ギランバレー発症して194日目。

前の会社の方で
僕の事を良くしてくれる歳上の方と
6年前から定期的に会って食事をしたり
どこかに行ったりしているが

その方から
美味しい寿司屋さん見つけたから
行こうと

大阪の天王寺の

いわゆる、裏天王寺

予約はないお店なので
並んでいたが少し待ったらすぐ入れ



って感じの料理を

本マグロの中トロ寿司2貫
食べたときに、
生きてて良かった!

って思えるぐらい、
美味しい!

写真は、ありません。

とにかく美味しいかったです(^^)

100貫は食べれます。笑

美味しい物を食べながら
仕事のスタンスなど人生の事を
面白おかしく教えてもらってます。

阿倍野ハルカスの中に事務所がある所で働いてる様な
バリバリの仕事できる女性の方なので
いつも尊敬してます。

ありがたい話を聞けたのに

元気になった祝いで、
無銭飲食さしてくれました。

ってか、安い!
めちゃくちゃ美味しいのに
沢山食べて飲んだのに
8000円ぐらいでおさまった。

また行こう!

美味しすぎて、体調よくなったのか
帰りの駅から自宅まで
20分ぐらいの距離を
歩いて帰れた


食は、1番簡単に
幸せ感じれますね(^^)笑

楽しく生きるのが
1番の治療ですね(^^)