今日で、ギランバレー発症して193日目。

この間、年内最後のリハビリをしに病院へ。

半年たって
やっと走る蹴り足がしっかりしだし
瞬発的に動けるようになってます。

足のリハビリの先生も
初めてぐらい超絶に褒めて頂きました。

手も少しづつ手首を曲げた状態でどんどんひらくようになってきて

リハビリ先生2人とも言った言葉は

好きこそ物の上手なれ

車に夢中になって作業していたリハビリが
効いたんでしょう。って

そして、シルビア
年内間に合いました。

最後のリハビリ!

シルビアにとって心臓の部分のオペ

少しでも、失敗して組み上げると
心臓バラバラになる様なオペ

とりあえずこの部品を交換


パカッと心臓あけて


左に付いてる年季の入った部品と交換
20年近く変えられてないこの部品

死ぬほどかたくネジがしまってます。

それも、サクッと取り


サクッと新品に付け替え


締め付けて完成!


そして元に戻して
エンジン始動

一応かなりビビります。

失敗してたら、エンジン終わりなので

しっかりオペ成功。
試運転も2日ぐらいしましたが何の異常も無し。

ガレージへ
お帰り


そして
やった!

有言実行(^^)