今日で、ギランバレー 発症して186日目。

明日、柿本改へ行き
足回りの調整してもらう事になりました。

前に言いましたが先輩が柿本改で働いていて工場長やってます。
先輩に会うのドキドキします。

僕が20歳ぐらいから
お世話になっており、車を作る度に
厳しい指摘を受けます。笑
勘違いされるとアレなので
とても優しい方です。何でも教えてくれます。
僕が道を外すのです。笑

今回も何を言われるのか恐怖です。
できれば褒められたい(^^)笑

そう言った気持ちが前に出たのか
明日に備え
車ピカピカにしてしまいました


室内も拭き倒し


この魔法のメタル磨きで


アルミの部品と
マフラーを磨き倒しました。


写真では、上手く伝わりませんが
顔が映り込むぐらいピカピカです。

やはり見せるの緊張している様子。笑

夢中で綺麗にして
またこの時間·····


右手のかなりのリハビリになりました。

夢中だったので
5時間フキフキしていた事は
忘れよう(^^)笑