今日で、ギランバレー発症して185日目。

お久しぶりです。
ずっと山ごもり並に
シルビアに付き添って、作業してました。

リハビリは、もっぱらシルビア。
リハビリの先生も推しのリハビリ
塗装ガンを握る
塗装も3回した。

夢中過ぎて、12月はあっという間
後半、シルビア見たら吐きそうなぐらい
少し嫌になってました。笑

そして、今日ある程度完成。

まず室内を白にした時の写真





室内の塗装も、シンナー吸いすぎてハイになり大変でしたが
オーディオの配線を作るのも大変でした。

そしてボディメイク









他にもしてますが写真撮り忘れ

ヘッドライトバラすのは結構大変でした。

そしてついに
すべてが完成!




身体がまだまだ不自由な状態ですが
頑張り
全て1人で作りました。

来週、
柿本改のお店で、
足回りの調整をしてもらい

別の日に自分で、エンジン内部のパーツを変えて全てが終了します。

今年以内に完成させるぞ!
来年に持ち越すのは嫌です。

ギランバレーになっても
人生楽しめる!って完成させて
証明したいだけかも知れませんね(^^)

とにかく頑張る!笑