今日で、ギランバレー 発症して171日目。

何かとバタバタしている12月
ほんと師走って感じですね。

いや自分で忙しくしている感は
否めません。

今月末ぐらいで半年経ちますが
最近になり、回復が手に取るようにわかる気がします。

リハビリは、最近
シルビアの室内を作る事でしている感じですね。
案外、色々とリハビリになるんですよ。
今はこんな状態ですが


室内の後ろは、白く塗装します。
そして、オーディオのパネルとかを作ろうとしています。

本当に、趣味で乗るだけなので(^^)

遠い自分のガレージへ
部品とか工具を取りに行ってると
何とも言えない景色
写真ではあまり伝わらないですが
もっと赤く
何とも神秘的な景色でした。


こういう景色見れたら

感動して、

今日は、めちゃくちゃいい日だと
勘違いします。笑