今日で、ギランバレー 発症して156日目。

気がつけば、もう156日もたったの?
なんか短いようで長いです。笑

病気になる前に
今年やる事を3つ決めて

1.レース用のシルビアを売る

2.赤のシルビアのターボ化そして
  レース用の足回りと入れ替え
   内装も作り上げ、最高の街乗り車を作る
   たまに乗るだけの趣味に変更

3.それに伴い、通勤やお買い物に
   軽自動車を買う、そして黄色に
    全塗装
   燃費を稼ぐ

これ全部病気になる前の5月ぐらいに決めてました。

そしてギランバレー になり
全てを失ったかの様に思いましたが

赤のシルビアの内装作り上げを残し
(来月完成させます。)

全て完了しました!

レース用売る  OK
赤シルビアターボ化  OK
赤シルビアにレース用の足回り  OK
軽自動車買う  OK
軽自動車全塗装  OK
燃費を稼ぐ  リッター23キロ    OK

正直ギランバレー になって
今年は無理かもしれないと
入院して退院した時は思ってました。

退院して1ヶ月で
赤のシルビアのエンジンが焼けた時に

やるしか無い!

って決めて、気合いと根性だけでやってきました。

周りにも助けられ(^^)

手もまだパーに出来ない
足は、少し走れるが屈伸運動も大変
足の持久力なく、すぐ痛くなる
ってか、常に痛みはある。

こんな状態でも、やればできる
病気前に決めた事でもできる!

誰かの希望になるかな?

身近な人に、
凄く前向きに生きてるから
パワーもらってるよって
昨日言われた。

ワガママやってるだけでも、
誰かの為になるんだな。笑

今日、軽自動車の全塗装完了。

色は、フェラーリの黄色です。
ちなみに、赤のシルビアは
勿論、フェラーリの赤色です。

5日前ぐらいから、仕事終わったり空き時間で
作業を進め

バラして



表面削って
2色ぬるので、マスキング



まず黄色


剥がして、
次に、黒塗るので
逆のパターンでマスキング


そしで塗り終わり
組み付けると

こうなるのです。



フェラーリの黄色
ライトが当たると上の様に見えますが

暗かったり、曇りだと
こんな色の見え方をする。


指が開かないので
塗料を吹き付けるのに、指のコントロールが入り
離せなかったりして
うまく吹きつけられてませんが

遠目で見れば分かりません。笑

案外、思っている事は
困難が起きようとも
諦めなければ、全て叶うかもしれませんね。

スラムダンクの安西先生も

あきらめたら
そこで試合終了ですよ·····?

って、言ってはったし。

今年も後残り1ヶ月ぐらい
赤いシルビアしっかり完成させ

ギランバレー も良くしていくぞ!