今日で、ギランバレー 発症して142日目。

今日は、昨日言ってた通り
シルビアの試運転。

片道1時間の距離
往復で2時間

行きは、昼間だったのでゆっくり動いて
止まっての連続

試運転は、負荷をかけないと意味が無いので

何の意味も無く終了
くぅー昼間は失敗

用事をずっとして

夜に帰り、本当の意味の試運転

ポテンシャルは、かなりあるとは思いますが
足回りのセッティングが
バラバラ感があり
今一歩怖い車です。

そして、クラッチ
強化クラッチが入っているので
ギランバレーにかかった足には

地獄の様に、重く
ヨシ!って
毎回気合入れて踏まないといけません。

まっ1時間は運転できる証明にはなった。

特に異常も無く
オイル漏れやガソリン漏れも無く
無事完了。

運転してシルビアの動きが感じれた時
ゾワっとして
生きてて良かったと思えるほど
何と言えない感覚になりました。

やはり、この車と生きて行きたいですね。

嬉しすぎて
帰りに吉野家により
贅沢な食べ方をして
更に幸福感を味わえました(^^)


美味しい!

好きな様に生きる事が
最大の治療なのかもしれませんね。

自主リハビリいつもより頑張れました。笑