今日で、ギランバレー発症して141日目。

シルビアが一旦完成したのですが
エンジンを載せ替えしている間に車検が
切れてしまい。

無事車検受かりました。

明日、初の1時間ぐらいの試運転
ドキドキします。

手と足が不自由な状態で
よくここまで完成させたなと周りに言われ

手が開かなかったり
足の動きが少し変な所を見てる人には

言ってる状態と身体から
やっている事が意味不明で理解不能

治ってんじゃない?
って聞かれて、手がパーにならないの見せたら

あーってなります。笑

コツは‥

ただただ気合です!

って、冗談

夢中になり、いつの間にか
出来上がった感じです。

まだまだ、色々とするので
今年中に終わらせる為に
まだまだ奮闘中です。

案外リハビリがてらになるのです。

そして、教科書なんて無いような事を
ずっとしているので頭の体操になります。

教科書あったら欲しいぐらいです。笑

発注から2ヶ月待った
ホイールが届いたので取付を



タイヤつける作業へ


タイヤのバランスも取り


取付


なんだかキリッとしました。
オシャレは足元から。笑

こういうのも、正解がないから
人のセンスがむき出しになりますね。

曲流しながら作業してて
宇多田ヒカルの歌詞が好きで聴いてたら

そーだと思うって歌詞が

どこへ行ってもいいと言われると
半端な願望には標識も全部灰色だ

でしょーね

って思いました。笑

キャンバスは何度も塗りつぶせば
夢は叶う。

って思います。笑