今日で、ギランバレー 発症して139日目。

なっ何と
病院のリハビリから2日で
腕立て伏せ20回出来る様になった!

先生等の課題の25回まで
あと5回。

自分自身の目標の、30回まで
あと10回。

次まであと、12日もある
これならいける!

やっぱり特効薬は、リハビリの先生2人なのかも?笑

右手もやっと開け開けと、少しずつ動こうとしているのが
わかるぐらいまできてます。

神経は、メンタル面が重要なのかな?

リハビリ先生等と言っていた
年内完治も夢では無いかも?
頑張ろ!

あっ!!
って事は、リハビリ年内終了‥

ショボーン。

こう言う時は、食で幸福感を満たすしかないですね

実は
うどん2玉です。


食欲だけは、病気になっても
奪われてなかった唯一の機能。

しかも、消化が良いのか
仕事後に、リハビリしているのがきいているのか
太りません。

美味しい物は、幸せをすぐ感じれますね。