今日で、ギランバレー 発症して123日目。

今日ホームセンターに行き
駐車場で、車止めて降りようとしたら
横の人が来たので乗るまで車内で待ってたら

女の子の子供が僕の車のアンテナを
指差して、
お母さんが
「可愛いね〜」
って会話が聞こえた。

なんか時間差で
面白くなって、
車内で1人ニヤッとしてしまった。
まさかアンテナ反応してくれる人がいたなんて



普通のスマイルだと
雨降ったらかわいそうと
麦わら帽子付きのものを購入しました。

まぁ角度的に
なんの意味も無いんですが。笑

なんだかほっこりしました。

今思えば
退院して、ホームセンターとか
積極的に行っての

自分で凄いなと思った。

今の自分だからある程度
歩きまわって買い物してるが

あの時の、自分
足は、若干引きずり気味だし
体力もないすぐ足が痛くなる
手がかなり不自由な状態

良くそんな状態で色々と出歩いてたな

なんか精神力って凄いですね!

案外
思いと行動だけで何でも出来るかも知れませんね!