今日で、ギランバレー 発症して120日目。

今日は、足の調子がイマイチで
歩くのに大変な1日でした。

ふくらはぎより下の痺れがひどく
少し左足に痛みがあるような状態でした。

たまにこういう日がある。
こういった日はいつも思う。

普通に歩けるって、凄い事だな。

症状がピークで
ナイフを刺されてるみたいな痛みがあり
引きずって歩いている時は

普通に歩いていた頃を懐かしく思い

今は、手すりを使ったり
ちょっと歩くだけでも大変な時を

懐かしく思ってます。

それだけ良くなっていってる証拠ですね。

流石に、動きが悪い日は
何をしても、やる気があがらなかったり
知らないうちにストレスを感じているようです。

めちゃ疲れました。
少ししんどかったんですけど

家に帰ると
ももの冬用ハウス


が届いており


とてもお気に入りみたい



一瞬でストレスも吹っ飛び
癒され

凄く楽になった。

やはり人間気の持ちようなのかも
知れませんね!

今日もぐっすり寝れそう。笑