今日で、ギランバレー 発症して97日目。

あと3日で3桁突入。
思えば長い闘病生活ですね。
今までは肋骨折れて、治るまで2ヶ月が最長だったので
凄く長く感じますが
もっと長い間闘病されてる方もいるので
自分も頑張らないとって思います。

足の痛みを持ち続けて97日目でもある。
痺れや痛みがなかった日が懐かしく思います。

が今日、またほんの少しだけ痛みと痺れが
マシになった気がした。
ほんの少し足が軽くなった。

こんな少しの事も
今の僕にとっては嬉しい事です。

ギランバレー なってから
出来ない事だらけになって

今でも、出来ない事が多く
ただ出来る事が少しずつ増えてるので
出来るようになった瞬間は
嬉しいと言うより
楽しいです!

難病にかかっているのに
楽しい事が多くなった気がします。

病気になる前は
最近つまんないなと思ってた
周りには、人生楽しそうとは言われてたものの
僕自身は、あんまりだった。
でも、それは勘違い

人生は、実は楽しい

僕自身がつまんなくしてたんだ
と思います。
視点を変えれば、とても世の中って
面白いって

病気のおかげで気づきました。

なので、食事をする時は
多分凄く幸せそうな顔して食べてると思います。

この前王将で食べた

スタミナセット


美味しすぎて

気失うかと思った!笑