今日でギランバレー 発症して91日目。


メチコバール飲んで
200回以上
薬物中毒ですね

効いてるかは、いつもわからないが
入院中、飲んでるのかの確認されるぐらいなので
重要ではないかといつも思ってます。

最近は、回復にあまり大きな変化はありませんが
リハビリはいつも通りに頑張ってます。

回復に対して不安がないわけではありませんが
あまりそんな事を考えてない

それよりも自分に負けて
いろんな事に挑戦しなくなる

事が1番怖いので
思いついた事は、挑戦していってます。

主治医の先生にも
動かさないよりは、どんどん動かしていってもらった方が良い

と言われてるので
はりきって動かすと
だいたい足がつって、血流が良くなり
足がかゆくなる。

痛くなったり
かゆくなったり
痺れたり
つったり

騒がしい状態やな。

もう3ヶ月こういう状態なので
慣れたといえば慣れたが
慣れたくない事である。

気のせいか自由が効くようになっている気もする。

とりあえず身体に頑張ってもらったら
ご褒美に
栄養補給

まこと屋


背脂醤油らーめん
煮卵のせ

唐揚げがかなり美味しい!

美味しい物を食べていると
幸せ感が溢れますね。

結果1番
自分に甘い僕でした。