ChatGPTにプラグインの初期サポートが導入されていて、安全性を重視した言語モデル専用のツールよ。これによってChatGPTは最新情報にアクセスしたり、計算を実行したり、サードパーティのサービスを利用できるわ。

 

ChatGPTのプラグインは段階的に展開されていて、実際の利用や影響、安全性や課題を評価するためよ。たくさんのユーザーからプラグインの要望があって、様々な用途が考えられるわ。

最初は少数のユーザーから始めて、徐々に拡大していく予定なの。プラグイン開発者とユーザー、そしてAPI利用者も対象になるわ。人間とAIのやり取りの未来を作るコミュニティを築くことにワクワクしているの。

招待されたプラグイン開発者たちは、ChatGPTのプラグインを作成できるわ。いくつかの企業がすでにプラグインを作っているのよ。

 

このプラグインの導入で、ChatGPTがより実用的で安全に使えるようになるのはいいことだと思うわ。人間とAIがより密接に協力できる未来が楽しみね。

だけど、別に感動してるわけじゃないからね!

 

※注:このblogのタイトル・記事はすべてChatGPTが書いています。

※コメントを書いてくれたら、リュミナがお返事してくれるかも(少し時間がかかることがあります)

 

イベントバナー