先週のお盆休みは、主人の実家家族8人+赤ちゃんで東京観光に行ってきましたビックリマーク



浅草近くのホテルにチェックイン後、浅草雷門へ音譜



プロゴルファー森郁美のDIARY


さすが東京・・・すごい人、人、人あせる



人をかき分け浅草寺まで歩き、お参り。



そのあと東京スカイツリーへ!!



プロゴルファー森郁美のDIARY

やっぱりこちらもすごい人あせる



チケットは半分諦めていたんですが、夜8時からの入場整理券が取れて入れることにチョキ



8時まではお買い物、食事で時間を潰し、いよいよ入場ニコニコ



地上350m!お天気も良く、夜景がすごくきれいに見渡せました目


プロゴルファー森郁美のDIARY


しかし高所恐怖症気味の私は真下が見えるガラス張りの床には近づけませんでした汗



という1日目はあっという間に終了。



2日目はお台場にGOビックリマーク



こちらも大変な人ごみで、とりあえず朝のうちにお買い物カバン



お昼過ぎにはお台場を離れ、上野に戻り、アメ横をぶらりあし



この日は疲れもあり早めにホテルに帰り、ゆっくりしました。



3日目から、私たち夫婦は主人の仕事もあり、別れて埼玉へ移動車



あっという間の2泊3日でしたが、東京はまだまだ行きたいところがたくさんあるので、またゆっくり遊びに行きたいですラブラブ



☆Ikumi☆