先日。

初めて友達が

私の一人暮らしの部屋に来ました。

 

 

新型コロナの影響もあって。

かなり久しぶりに会いました。

 

 

狭いし、カーペットもなければ

テーブルすらもない・・・

 

 

本当に呼ぶことが申し訳ないくらいの部屋ですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でも。

 

 

話をしたり、DVDを見たり。

とっても楽しかった♪

 

 

何により

友達が私の生活のことを気にしてくれて。

 

 

一緒に食べれるようにケーキやお菓子、

お米まで持ってきてくれて。

 

 

感謝の言葉しかありません。

 

 

一人暮らし。

もちろん生活できないレベルではありませんが。

 

 

金銭面的にはカツカツで。

 

 

ケーキを食べるのも久しぶりだし、

お米なんて凄く助かる( ノД`)シクシク…

 

 

もう少し余裕ができてきたら

何かお返ししなくては!!

 

 

心配してくれる友達がいるって幸せだなぁ・・・。

 

 

私って一人じゃなかったんだなって思いました。

 

 

辛いこともあったけど。

頑張れる気がします!

 

 

私が辛いときに助けてくれる。

 

 

私も。

 

 

友達が辛いときに助けたい。

いつも味方でいてあげたいな・・・。