この日は用事の後へとへとで酒場を探す。(へとへとでも飲むんかい)

午後からはずっと雨で変に体力消耗も。


パッと見つけたお店「せんべろゆうじ」さんに入りました。





メニュー。


安いですね。




ビールください。




つき出しは三種類から選べます。
私は野菜スティック。
ベジファースト。



ぜん盛り頼みました。
魚と肉か悩んだらコチラをおすすめします。
美味しい!




夢のコラボレーションサラダ。
スパサラの上にはとびっこ。マヨネーズマヨネーズ。



たこ唐頼んだ。たこ唐揚げを。

嫌いじゃないけどコレジャナイ感。
だけど美味しかったです。




おばんざい盛り合わせ。
これはおすすめ!2人〜3人なら丁度良いアテ、そして薄味で美味しい。



梅水晶。




最後に唐揚げ。



安くて美味しい。コスパ良きかと思います。
福島で飲むことがなかったのでリサーチ不足でしたが覚えておかなければ。



飲んで食べるのが好きな方へ。