こんにちは。
 
桜もだいぶ散りましたね🌸
昼間は気候も良くて過ごしやすい一日でした。
 
 
 
 
さて最近の話をささっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
毎日フォートナイトです(爆)
 
前にも言うたかな?
 

 
 
 
 
一時期のブームを思い出すと
ずいぶん大人しくなったかなあ。
 
子供に大人気ですよね。
 
そんなフォトナに今更はまってます。
 
 
 
今日もレッツ戦~。
 
 
 
 
 
 
 
昨日食べた
ポテチ。
 
 
 
中身すっくな。
え?
すっっっっくなwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題です。
 
 
 
今日はayuのデビュー日です。
新曲も出ました。
ayu、23周年おめでとう。
 
 
 

 

 

 

 

 

デビュー曲、pokerfaceから23年です。

デビュー曲のなんだか寂しく、好きな人を求めている儚げな感じだったのに対し

強く凛々しくなった感じの曲です。

 

これからのayuにもっと期待したいと思いました。

 

 

 

かしこ。