こんばんは口笛ハート
 
 
 
 
今日も起きたら
13時パー笑い泣きアセアセ
ヲーーーーイ
 
 
 
 
世の健全なる生活
逆転している
今日この頃
です滝汗
 
 
これには
一応私なりの
深い深い
ワケがありますえー
(また別記事で書きますw)
 
 
 
 
そんな本日の
晩酌
いってみよーーーーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GO!!炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
白はんぺん
にチーズとハムと大葉を入れて
はさみ焼きニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
実は
白はんぺんを買ったのは
人生初ちゅー音譜
 
 
 
関西の方なら
分かるかと思いますが、
はんぺんと言えば...
 
 
 
 
 
 
 
 
コレじゃないですかくるくる!?
 
うちの地域だけでしょうか?口笛
 
 
 
社会人になるまで
はんぺんと言えば
コレしか知らなかったほどですびっくり
 
 
 
とある日に
コンビニかどこかで
白はんぺんを食べた時は
衝撃でしたびっくりハッ
 
ふわふわ
美味しいラブラブお願い
 
確か
ちくわぶもこの時に
初めて目にした気がします滝汗
 
 
いやあ
世の中は色んな食べ物がある!!ニヤニヤハート
 
 
 
 
 
余談もはさみましたが、
(さらりとおやじギャグ)
 
 
二品目は
舞茸とニラと豚肉と卵の炒め物ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色い食卓やなあ笑い泣きタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
ガソリンは
 
 
 
 
 
 
 
いつものでね拍手ラブラブ
 
 
 
 
 
 
それでは
乾杯くるくるハート照れ