おはようございますおねがいラブラブ



本日も奇跡の
朝更新ですえーガーン



っというか
また寝れなくて
オールしただけ
なんですがチーンうずまき



どうしよう...
週明けまで
寝付けないのかなショボーンタラー





しかし
腹は減ると言う事で
朝ごはんですパー笑い泣き









ずいずい




ずずい




( ´ ▽ ` )猫流れ星










今日は
朝カレーニコニコルンルン






レンジ
1人分ですOK爆笑ピンク音符




食べたら
ちょっとは眠れるかなタラーチーン??





そんな
カレー的朝ごはん
でしたショボーン




ほなキラキラ