こんにちはニコニコルンルン


本日の、
お昼ご飯ですキラキラ口笛








いつもと変わらぬ~
レンチンもやしニコニコ流れ星





でしたもぐもぐルンルン







そして、
今日も母からの素敵便が来ましたおねがいラブラブ




今回は
かぼちゃ🎃、玉ねぎ、トマト🍅、
辛いピーマン、きゅうり、じゃがいも、
そしてお手製の山椒ちりめん爆笑キラキラ


じゃがいもは最近高いので、
めちゃ嬉しい笑い泣き星


お母さん、
ありがとうラブラブラブ

大切に食べようちゅー流れ星









そして
出来上がったキューちゃんてへぺろルンルン

ごはん泥棒だよおいでチューハート







発送されたそうだ笑い泣きアセアセドキドキアセアセ




ではまた
晩酌タイムパー爆笑流れ星