こんにちは♡


今年もいよいよ終わりですね…

毎年思うけど、早いー驚き


大掃除、一昨日からちょこちょこ始めてますが、

終わらないですねオエー

まだまだやりたいところあるのになー

年末の休みが短すぎです泣



今年の思い出といえば…



エルメスのアフタヌーンティー✨












奇跡的に予約が取れて、エルメス好きのお友達と行って来ました❣️

あー、もう堪らなく素敵でした泣くうさぎ

エルメスに囲まれて…エルメストークして、とっても美味しいアフタヌーンティーコーヒー



セイボリーも多めで嬉しいシャンパン

シャンパンもいただきました✨

噂通りのツイリーの箱もすごい精巧で、感激❣️

こちらは食べきれないので持ち帰り、子供へプレゼント流れ星

すごく、喜んでいました笑ううさぎ



それと…

久しぶりに投稿した記事がアメトピに掲載いただきました❣️

何年振り?

ありがとうございますニコニコ





最後にエルメスから嬉しいお知らせも飛び出すハート

少し前に、お探しをお願いしていたアクセサリーがあり、国内には現在在庫なしとの連絡を頂き、チーンとなっていたのですが…

なんと昨日、入荷連絡がニコニコ

年明けのエルメス詣の時に購入してきまーす飛び出すハート

楽しみ❣️




2023年。

振り返ると、楽しいこともありましたが、プライベートでは仕事の役割変更やその他、不幸なこともありまして…

本当に大変な1年でした。

来年は穏やかに過ごせるといいなぁ…✨



少し長なりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいスター



⭐️オススメ⭐️

この不思議な袋?のお陰でエルメスのシルバージュエリーはピカピカのままで感動です飛び出すハート

ティファニーのボーンカフも入れてます飛び出すハート






幻?!のケリーツイリーリング❣️

めっちゃくちゃかわいいですよねラブ