こんにちは♡


久しぶりの連続投稿ですちょうちょ


予告?してました恒例の年末&バースデーギフトのお話です🎁✨

フルタイムで残業も出張もあり、やんちゃな男の子2人も育てていると、こーゆうのがないとやってられないのです笑😛

と、言い訳して買っております花束



去年はタサキのバランスのピアス。

今年もピアスが気になり探してきました✨

ずーっと気になっていたけど、買えていなかったものが値上がりすると聞いて、なんと4月に買ってしまって誕生日まで大切に温めて来ましたヒヨコ









実は初のカルティエのジュエリーオーナメント

トリニティピアスです乙女のトキメキ






この地金のぷっくり感がたまらなくて、美しい❣️

年齢を重ねるほどに似合っていきそうな凛とした雰囲気にハマりましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

こうなると指輪も欲しくなりますね💍

でもVCAの指輪も気になるし…

来年のギフトを今から悩むのも楽しいです❣️



ちなみにポストが短く、バネも強めだったので、長さ出しをとバネを少しだけ緩めてもらいました。

7ミリくらいにしたと記憶しています。


少し付けた感じは…

重いです…昇天

でも、慣れるかな⁇

タサキのバランスネオのピアスより重い❣️


1月1日は最強開運日らしいので、その日から使い始めたいと思います飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたにっこり





⭐️オススメ⭐️

ジュエリー貯金の為に、最近プチプラ洋服たくさん買ってます笑

GUの服って可愛い🩷