こんにちは♡


とーっても久しぶりの投稿ですスター

皆さんの記事は時々拝読させて頂いておりましたが、なんとなく自分では書く体力?気力?が失せており、間が空いてしまいましたオッドアイ猫


私のブログはエルメスを中心としたお買い物記録のブログだったはずなのですが、今年を振り返ると…


モカシンパリ

オアジス

ヴォルヴェール

ガヴロッシュ

イヤーカフ

バンドリエール

ボリードポーチ

シェーヌダンクルアンシェネ

食器5枚

くらいだったかな…?

だいぶ落ち着いた感じだったかなぁとヒヨコ

でも庶民にしては買いすぎ〜笑い


ちなみに、エルメスで欲しいものが無くなりつつありますね❣️

(バッグはやっぱり欲しいですけど💦)


ちなみに投稿してないものも結構ありますね。

開封時に写真を撮ることも少なくなりましたが、少し撮ってあるものを載せます飛び出すハート










あとは復職後ここ2年は毎年ご褒美ジュエリー兼バースデーギフトを購入してるので、後ほど掲載したいと思います♪

すごーく綺麗でお気に入りキラキラ

これからジュエリー沼が怖いです😱






⭐️オススメ⭐️

エルメスのシルバージュエリーをいくつか持ってますが、これでピカピカをキープできてます!

すっごいオススメですー✨✨

お磨きに出さなくていいのは最高ですね♡