皆さんこんにちは♡




昨日のホワイトデー、

5歳息子が人生初のバレンタインチョコをもらったのでお返しを作りました!


息子はチョコチップを生地に混ぜただけですが、お菓子を作れて嬉しかったみたいウインク


まだまだ可愛いチビっこ息子ですキラキラ






これにアクアビーズで作った雪だるま⛄️をプレゼントしました🎁ハート


お相手の女の子、喜んでくれましたニコニコキラキラ





あ、私はパパとチビ息子2人からCDのリップクリームもらいましたピンクハート


息子がパパのお出かけから帰ってくるなり、後ろに隠して走って渡してくれて嬉しかったわーチュー

隠し方下手過ぎて丸見えだったけど🤣


ドラえもんの300円のチョコしかあげてなくてごめんね笑い泣き












そして、話はここから変わりまーす‼️


復職を来月末に控えている私…

少しでもテンションを上げるべく復職準備品を着々と揃えておりますニコニコ






具体的には…


ペンケース 購入済

ビジネス手帳 購入済

コーヒータンブラー 購入済

名刺入れ(カルヴィ希望)

出会えないからBy FRさんに依頼検討中

あと、旦那の料理修行笑い泣きこれ1番大事!



という感じですが…



肝心の通勤バッグを考えていなかった滝汗






昔は小さいバッグで通勤したり…

書類のある日はロンシャンだったり…

他にはセリーヌのラゲージとか…

ロエベのアマソナ…





よく考えたら

適したエルメスが無いよ…


という事に今更気づく笑い泣き




田舎気味なのでバーキンは目立つチーン

ボリードはいいかもだけど、何となく会社に100万越えのバッグを持つ気がしない…

都内のオフィスにいた頃はボリード通勤者いたけどね…






そして、バッグは

別にエルメスじゃなくてもいいんですけどね💦

働きに行くだけですから…



でも…

テンション上げたいよねーねー




ということで、前々から欲しかったGP30を探したいという気持ちがグングン急上昇👆



お色はベーシックカラーが希望



でも、何色にしよう…真顔

思いつく感じだと



ブルーニュイ

エトゥープ

ゴールド



あたり?



ルージュアッシュも落ち着いた差し色になっていいのかな?

ノアールもやはり万能?

でも、エルメスらしいニュアンスカラーが欲しいような…🌀




あの…色が全然定まらないんですよねーゲッソリ



とにかくどんな服にでも合う色にしたい💦

となると…

エトゥープかブルーニュイかなぁ??






こんなに悩んでいますが、まずオールレザーのGP30に出会える事なんてなかなか無いので、出会えたお色をお迎えすることになるのかな?




担当さんにもGP欲しいなーって言ってるけど、なかなか入ってこなくて、ごめんー🙏って言われています笑い泣き

いや、多少は入ってると思うけどね。

私まで回せそうなものがないという事なんでしょうよ滝汗




なので、旦那が許してくれれば復職前に数店舗エルパトに出かけたいと思いまーすキラキラ

今年中には欲しいなぁ…





皆さんは、どんな通勤バックお使いですかー?

(もしくは使ってましたかー?)

エルメス、使ってます??











ローズパープルも憧れているけど、通勤には派手なのかなー?




名刺入れも早く欲しいー💦