皆さんこんにちは♡

ようやく週末ですね!
来週からは、長男の幼稚園が始まりますので、私も少し自由時間が出来るので楽しみです♡




さて、今回のエルパトでボリードを見送り、人気のカシシルをゲットし、たった一度のエルパトでとても濃密な時間を過ごさせて頂いた私ウインク




次なる出会いはあるのか!?
皆さん、今回もお付き合いただけると幸甚です♡





店員様「お待たせ致しました。何色かご用意がございますので、お出し致します。」



沢山の小さなオレンジボックスをお持ちくださった店員様。



私はもちろん大興奮酔っ払い



次々とオレンジボックスのオープンが始まります🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨



そう。6つのオレンジボックスがオープンされました!!(🍊の数を数えてくださった方ありがとうございますwww)



中から出てきたのは、




カルメンウノドスキラキラ



お色は全ては覚えていませんが、こちらのローズアザレが入ったもの、ネイビー、ブラウン、ブルー系など全部で6種類も!!
たまたま今日はお色が揃っているらしく、沢山拝見させていただきました♡


どれも素敵で迷いに迷いました…


まず、今日持ってきているゴールドのバッグに合わせ、将来を見越してエトゥープのバッグ(ボリードではないバッグのエトゥープがあったのでお借りしました)に合わせ…



決めたのは1番お色味が薄めなカルメンウノドスにしましたウインク




店員様に、「お色味が薄めなものの組み合わせは珍しい」と言っていただいた事も決め手となりました流れ星


…という事で今日のお買い物は終了です♡
ボリードの希望色が無かったのは残念でしたが、結果的に大満足のエルパトとなりましたウインクラブラブ




購入したもののご紹介は、また後ほどさせて頂きますねちゅー



本日もご覧頂きありがとうございました✨✨



※画像はお借りしました