2024/05

どうも、お久しぶりっす😁


最後に更新したの、昨年(笑)


ココに書いてないだけで



実は行ってたりします(笑)




密かに自己新更新してたり









2キロアップの壁をサラッと越えてしまい、今のところ7杯釣れて、うち2杯がソレな感じです😇

さて、前置きはこのぐらいにして、知多エギングを始めて間もない頃。

検索したら早々に行き着く某、ブロガーさんが居まして😁

文章を隅から隅までみたり、たまにコメントをして、極稀に返事が来たりして、神様的な存在やと思ってた人に

やっと会えました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

えっ?でも、マサマサキさんが言うてる程悪い人やなさそうやし、別人かも知れんす( ー`дー´)キリッ

※釣り場では背後に気を付けろと言ってたので、ずっと後ろばっか気にしてました🤫

たくちゃんから〇〇さんが居ますよ!って教えて貰い、釣り場について、お話ししてようやくご本人やと分かり、それからというもの後ろが危ないって聞いてたから釣りどころじゃなかった!(笑)

あっ、でもとりあえず




イカ釣れました🙌

あの人が隣に居てるし🤮
そんなプレッシャーがあった中で釣れたイカはホンマに嬉しかったです😁(海に落ちずに?無事にランディング出来たので、別人か?(笑))

世間は狭いような、そんな話もありますが、タイミングが合わないと交わる事も無い人も居てるんやなって実感した本日で御座いました😁

最後に、次会う時はまでにライジャケを各手足に巻いて海に向かおうと思います🤣

それではまた✋