7日仕事終わり


明日から6連休です😎


どうやら後半は雨模様になりそーなので、連休直前の今日も迷わず出陣♪♪


今日もなお君が来るそうで、なお君と知多の渋アジにリベンジに燃えて

なお君と別のポイントに入り、状況の良さそうな場所探しからスタート😎


第1P

釣り場難民な感じになりそーな予感のする某人気ポイントの人の入具合に少し心配になり、渋さが半端なかったのですぐ移動😅


ハイプレッシャー過ぎる😱


第2P


駐車場に車多し。


ココも人で溢れかえって、、、無い(笑)


通常営業な感じ(笑)


風向き的にもやり易く、雨も降りそうに無い😗


何でこんなに人が少ないの??😗


21時ちょい前からエントリーでこれならって思ってなお君に連絡して合流する事に♪♪


流石なお君!


到着早々釣るなんて、相変わらず早いね〜😁(笑)


それから賢者タイムに突入したかの如く、眠気と戦いながら迷走し始めると言う辛そうな感じになっていて、


その横でパターンがハマり





ツ抜け確定してからドSなパターンSを楽しみ、最終20匹イクかイカンかまで釣れて、昨晩のリベンジ達成😆

なお君は謎のショートバイト地獄に悩まされ続けてアジンガー特有の掛けれなかった時のあの声をしょっちゅう出してましたね(笑)

昨日は、入れ代わり立ち代わり釣り人がエントリーしては帰っていく渋さがエスカレートしたような雰囲気があったような無いような。

やっぱ日中各地の釣り場で人が多くてプレッシャーが高かったりするんだろうか??

そしたら今晩もハイプレッシャーか??

21時ぐらいから海に向かうスロースタートな感じにはなりますが、どうなる事やら😅

それではまた✋