フィジカルトレーニング!WIN | 鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

3兄弟のブログです!(・ω・)ノ

先週にアップするつもりが遅れてしまった💦


いつもながらすいません🙇‍♂️




題名通り今回はフィジカルトレーニングの時のです



1週間に1回、名古屋スタジオWINでかなり追い込んでもらっています🤙














1時間ちょっと木村さんに鍛えてもらって


最後はストレッチまでしてもらってました





もう何年も通っていますが毎回毎回レベルが上がっていくトレーニングをしているので鍛える所は沢山ありすぎます😎

本当に見た目以上に体を使うので次の日には

歩けやんぐらいの筋肉痛がきます🤙


ただフィジカルトレーニングをしているだけでは意味がなくこれをいかにボクシングに繋げて行けるかは自分次第です

ある程度は木村さんからのアドバイスももらえます



これからもフィジカルトレーニングはしっかりやって行きたいと思います

木村さんこれからもビシバシお願い致します。




そしてジムでは祐斗と龍明でスパーリング





その後、松下タクマ君にマスしてもらいました

タクマありがとう😊






祐斗の次戦は


4月18日(日) 岡山浅口市天草公園体育館
スーパーフライ級8回戦
日本フライ級 チャンピオン
ユーリ阿久井政悟 選手と対戦です

試合まで1ヶ月を切りました
感染予防しながらあと少し頑張って行きます👊



🙋‍♂️